てしごと展へのご来場ありがとうございました

熊本県あさぎり町「てしごと展」、無事に会期を終えました。
ご来場くださった皆様ありがとうございました。

20170314-1Fsk2k.jpg
20170314-1Fsk1k.jpg
(画像は熊本県伝統工芸館ブログより拝借いたしました)

会場にはあさぎり町ゆかりの作家の作品が500点ほど!並んだようです。

残念ながら私は在廊が叶いませんでしたが、是非見てみたかった。
地元の作家さんとの交流は今後の目標です。

伝統工芸館のある熊本市内は昨年の熊本地震により大きな被害を受けましたが、今まさに復興のさなかにあります。
次のてしごと展は来年の3月。
そのころにはきっともっと明るい熊本が見られることと思います。

それぞれの作家の発展とともに楽しみにしていていただければと思います。



ご覧いただきありがとうございます。
応援クリック↓いつもありがとうございます。


にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する