OLD NEW MARKETありがとうございました

18日19日行われた「OLD NEW MARKET」。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

DSC_5115_convert_20170320142253.jpg
1489902545773.jpg

家族5人揃っての出店は初でした。
乳飲み子がいると今まで通りとはいかないけれど、
5人揃っていればなんとかなる。
そんな自信が出てきています。

お隣のさをり織りのtsutaeさんには息子が機織り体験をさせていただき、大変お世話になりました。
接客のお邪魔になってなかったかな・・・
ありがとうございました。

主催者の家貨屋kakayaさんにも色々とお世話になりました。
いつも一所懸命、宣伝をしてくださるので心打たれます。
ありがとうございました。

また次の機会に皆様にお目に掛れるのを楽しみにしています。




ご覧いただきありがとうございます。
応援クリック↓嬉しいです!

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する