オーダー品のご紹介

8月中旬から9月末にかけてのオーダー品のご紹介です。
ご用命ありがとうございました!

DSC_0965.jpgDSC_0970.jpg
DSC_0957~2
↑Y.K様   尺八にウッドバーニング絵付
長年、尺八をやってらっしゃる方から絵付けを頼まれ描かせていただきました。
一本は竜田川という図柄にしました。紅葉と流水紋が組み合わさった縁起の良い古典柄です。
もう1本は、尺八の素材が竹ということもあり、笹を描いた中に燕を飛翔させました。

DSC_0993~3
DSC_1004.jpg
↑S.A様  一合枡
茨城!玉造隊のメンバーの方々の為に描かせていただきました。
新撰組と言えば「誠」。誠の字は大きくというご注文だったので、「誠」は力強く。
激動の時代を生き急ぐように駆け抜けたイメージを、散る桜で表現しました。

DSC_1009.jpg
↑S.O様   桐下駄
竹に燕、白色ベースの縞の鼻緒で。というご注文をいただき制作させていただきました。
お渡しまでにかなりお待たせしてしまいましたが、きびきびされていて格好いいS.O様のイメージにピッタリな下駄に仕上がりました。

DSC_1039~2加工
(※個人情報が含まれるため、画像は一部加工しています)
↑T.N様  メモリアルプレート(Book型)
お二人のお子様のためのメモリアルプレート。
上のお子さんは2歳。下のお子さんは生後100日だそうです。
カワイイ足型にほっこりしながら描かせていただきました。

DSC_1008.jpg
↑N.M様   メモリアルプレート(額入)
N.M様がご友人にプレゼントされるとのことで、ご注文いただきました。
N.M様からは“作品の仕上がりを見て感涙した”とのメッセージをいただき、私も心にグッときました。
作家冥利に尽きます。

DSC_0001.jpg
↑N.I様    下駄台にウッドバーニング絵付
下駄台をお預かりして描かせていただきました。
狛犬の図柄はN.I様からのリクエスト。
女性らしさを表現する為、三日月と蓮もプラスさせていただきました。

DSC_0036_1.jpg
↑N.I様 髪ゴム用飾り
ご自身でも作品を作られるN.I様。
このパーツがどのような作品に仕上がっていくのか楽しみです。
携わらせていただきありがとうございます^^


今回も沢山の感動と経験をいただきました。
ありがとうございました!



ご覧いただきありがとうございます。
ランキング参加中です。
良かったら応援クリック↓↓よろしくお願い致します。
にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する