オーダー品のご紹介

6月から8月上旬にかけて納めさせていただいた作品をご紹介します。
DSC_0695_2_convert_20160815151132.jpg
↑K・T様   桐箱 (80×253×24㎜)
ペンケースとして桐箱をご注文いただきました。ご注文主のK・T様の華やかなイメージから、花も蝶も大振りでオリエンタルな感じにしました。
DSC_0726蜉蟾・_convert_20160815150938
↑S・I 様   Book型 (見開き時 100×200㎜) ※個人情報が含まれているので一部画像を加工しています
お世話になっているにれ工房の山崎さんからのご紹介で描かせていただきました。
お子さんの1歳の記念に声を掛けていただき嬉しかったです。
DSC_0898_convert_20160815144731.jpg
↑K・S様  男右近L判
K様からは2足目のオーダー。今回は愛猫さん3匹を描かせていただきました。
猫は繊細に描いたので、鼻緒は大柄にしてバランスを取りました。
桐下駄は「桐乃華工房」さん製です。
DSC_0788~2
↑S・T様  Book型 (見開き時 200×200 mm)
ビッグサイト行われた「minneのハンドメイドマーケット」をきっかけにお声をお掛けいただきました。
フラワーアレンジメントをなさっているS様の世界観が表現できるよう心がけました。
DSC_0832_2_convert_20160815144223.jpg
↑K・T様   桐筒 (高165×径32㎜)
前にもご紹介した六角柱の桐筒。ペンケースとして使ってくださるそうです。
大輪の芍薬の花を描かせていただきました。
climb.jpg
↑S・M様   額入りプレート (200×300㎜)
コチラも以前の記事でご紹介させていただきました。足立区にある「Out Door Dining CLIMB」さんの1周年記念品。
今はカウンターの真ん中に飾っていただいているそうです。嬉しい~^^
DSC_0816_convert_20160815165609.jpg
↑S・A様  三勺枡
三勺枡(一合枡の三分の一サイズ)2つ。柄はお任せとのことだったので季節に合う「朝顔と蜻蛉」。もうひとつには縁起物の「波兎」を描かせていただきました。S・A様のご紹介で土浦市の老舗・三浦柳さんに飾っていただいています。
DSC_0907_convert_20160815165534.jpg
↑S・T様
同級生が店主をやっている「球磨の黒豚 KUMAKURO」(熊本県人吉市鍛冶屋町50)に納めました。(かなりお待たせしてしまいましたが・・・)納品時にランチをいただきましたが、どれも美味^^ 南熊本に来られた際には是非お立ち寄りください。



今回もたくさんの方にご用命いただきありがとうございました。
生活の節目にwood burning art 翔を思い出していただけることが本当に嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。



ご覧いただきありがとうございます。お盆休み、ゆっくりお過ごしくださいね。
にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する