ご高覧ありがとうございました

ご報告が遅くなりましたが、30日(土)の「minneのハンドメイドマーケット」無事に終わりました。
DSC_0536.jpg
DSC_0535.jpg
DSC_0537.jpg

はじめての遠出(私にとっては)しての出店。
大きな箱で、たくさんの出店者さん。
お客さんも初めての方ばかり。

慣れないことに戸惑うこともありました。
が、実演している私の前で足を止めてくださったり、作品を手に取ってくださったりすると、場所や会場にかかわらずやっぱり嬉しい。
ということも分かりました。

GWの初っ端に付き合ってくれた家族にも感謝です。



今月はイベントがないので、少しゆっくりします。
作品はminneのサイト内でもお買い求めいただけますので、お時間のある時に覗いてみてください。

↓↓出品中↓↓
nekototoranpu.jpg桐箱「猫とトランプ」
kikunitoranpu桐箱「菊にトランプ」
shakuyakumasu一合枡「芍薬」



ご覧いただきありがとうございます。皆様よいGWを^^
にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Category: つれづれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する