手しごと展&minne(ミンネ)

昨日行われた「きもので遊ぶ、きものと遊ぶvol.3」に来てくださった皆様ありがとうございました。
また主催者、出展者の皆様お世話になりました。

さて、今週末からの3日間は私の故郷、熊本県あさぎり町で「手しごと展」が開催されます。
私はあさぎり町出身のものづくり作家として展示に参加させていただきます。
▼展示予定作品
1449379200142.jpg
前出の記事でも触れたとおり、今回は展示のみになります。

そこで・・・熊本しかり全国どこからでもお買い求めいただけるように、国内最大級のハンドメイドマーケットサイト minne(ミンネ)にページをオープンしました。
こちらのアドレスにアクセスしていただくと私のページが見られます。→https://minne.com/sho-wood

スクリーン

お買い求めの方法はサイト内で詳しく説明してありますので、そちらをご参照ください。
これから作品数も増やしていく予定です。
良かったらのぞいてみてください(*^m^*)
(フォロー&お気に入り登録していただけると嬉しいです)





***************************************************
≪手しごと展 vol.2 ≫

日時: 12月12日(土)、13日(日)、14日(月)  
     10:00~19:00(最終日16:00まで) 
場所: あさぎり町商工コミュニティセンター ぽっぽー館2階 
    (熊本県球磨郡あさぎり町免田東1482番地2)
てしごと展vol2



ご覧いただきありがとうございます。
地元の皆様よろしくお願いいたします(m。_。)m

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する