オーダー品のご紹介です(9月末~11月)

既に一週間が経ってしまいましたが、イーアスつくばでの「クリスマスガーデンマーケット」無事に終わりました。
ちょっと不安な空模様の中、足を運んでくださった皆様ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

今日はイベントの合間に地道に作っていたオーダー品のご紹介をします。
(本当はひとつひとつ丁寧にご紹介したいのですが。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。まとめてですみません)

↓S・M様 ご結婚のお祝い
英文は「幸せが詰まった宝箱のような結婚生活を・・・!」
DSC_1532~2-2
DSC_1534~2-2
DSC_1536-2
↓K・Y様 桐下駄
DSC_1365 (2)
↓S・O様 桐下駄
DSC_1358-2.jpg
↓S様 桐箱
DSC_1461.jpg
↓Y様 桐箱
DSC_1541.jpg
↓T・M様 木彫用下絵
DSC_1338.jpg



洋風なものから和風のものまで、
ウッドバーニングから木彫の下絵まで、
今回は幅広くなりました^^


皆様ご用命いただきありがとうござました!



ご覧いただきありがとうございます!
応援クリック↓うれしいです☆
にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する