初秋の風にさそわれて アートの祭典

告知がギリギリになってしまいましたが・・・
今週末からのシルバーウィークにイベントを行います。


会場は文化財として登録されている旅館。
玄関から広間、客室までを使って展示します。

今回は切り絵、フラワーアレンジメント、(前回イベントから引き続き)ひょうたんランプの作家さんたちとの4人展という形を採ります。それぞれの作品を組み合わせた展示等も考えていますのでお楽しみに。

尚、会場では大雨被害を受けた方々への募金活動を行います。
皆様のご協力をお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
≪初秋の風にさそわれて アートの祭典≫
日時: 9月20日(日)~23日(祝水)  10:00~16:00
会場: 伊勢屋旅館(茨城県桜川市真壁町真壁193

★各種ワークショップ開催予定

<そうめんの木箱が!?ウッドバーニングでリメイク!>
おうちに揖〇の糸の素麺の空き木箱や、文〇堂のカステラの空き木箱はありませんか?いつか使おうと思って取っておいたその木箱にウッドバーニングで絵を描いてみませんか?

日時:9月20日(日)10:00~11:30(90分)
会場:伊勢屋旅館 2F和室
持ってきていただくもの:木箱ほか木製品(表面が塗装されていないもの)
費用:500円 ※木箱をお持ちでない方には材料販売いたします。木箱ひとつ200円から

定員:5名(先着順)



ご覧いただきありがとうございます。
私も募金します。

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する