6SSFの御礼と「怪宴 花の井」告知

6ギャラリー合同展示会「6SSF」展が一昨日無事に終わりました。

今回は初めての谷根千地区、はじめてのギャラリー、はじめてのメンバーとの展示で何もかもが新鮮でした。
他の方々の作品に対する思いを聞くことができたギャラリートークは、私のこれからの制作活動の糧になりました。
ジャンルが違っても、経験や活動地域が違っても、制作に向かう姿勢は同じくみな真剣。
惰性ではなく常にチャレンジを続けていきたいと強く思いました。

会場に足を運んでくださった皆様、企画を運営してくださった皆様、本当にありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------
さて、次は「怪宴 花の井」が始まります。
チラシ_A4_縦_はなのい 表プラスのコピー

「怪宴 花の井」

★翔(ウッドバーニングアート)と、筑波傾金堂(ひょうたんランプ)による2人展。
会場は築230年の酒蔵。妖怪、お化けをモチーフにちょっと妖しい空間を演出しています。

【会期】8月8日(土)~9月13日(日) 10:00~17:00
     ※会期中無休
【会場】清酒「花の井」蔵元 (株)西岡本店  (〒300-4411 茨城県桜川市真壁町田6-1)
 
【お問合せ】 0296-55-1171(西岡本店)
        公式サイト https://www.facebook.com/kaienhananoi


ワークショップやライブ等、展示以外のイベントも用意していますので、是非ご家族で楽しんでいただければと思います。
ちょっと怖い、でも怖すぎないので安心してくださいwww



ご覧いただきありがとうございます。
最近、お礼と告知が同記事内になってしまい申し訳ありません・・・
ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします↓

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです。
不安定なお天気が続きますが如y何お過ごしですか?
先日、怪宴花の井を見に行きました。
ウッドバーニングも瓢箪ランプも素晴らしい作品ですね。

2015/08/15 (Sat) 19:29 | stk #cdsDIdlo | URL | 編集
stk様

stk様

いつもご高覧、コメントありがとうございます。
会場にお越しくださったのですね。お会いできなくて残念でした。展示を楽しんでくださったようで嬉しいです。雰囲気のある酒蔵での展示で私自身も毎日わくわくしています。
今回は会期が長いので展示内容を少しずつ変えています。よかったらまたお越しください!

2015/08/16 (Sun) 19:48 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する