Mixture 7 無事に終了しました

またまた御礼が遅くなりました。

東京日本橋のギャラリーツープラスでのグループ展「Mixture 7」、
無事に終了いたしました。

一緒に出品されていた作家さんの作品は刺激になりました。
お客様から頂いたアドバイスは今後の制作の参考になりました。

正直、久々の大都会・東京wでの展示はどきどきしました。
自分が井の中の蛙になってやしないかと。

でも得るものもあり、自信にもなったので結果的に参加してよかった。

お世話になった方々へ感謝申し上げます。



2015年5月 翔
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する