「Mixture7」@日本橋に参加します。

様々なジャンルの作家が参加するグループ展「Mixture 7」。

今回で7回目を迎えるこのイベント。
これまで客として観たことはあったものの、作家として出品するのは初めてです。

場所は日本橋にある「ギャラリーツープラス」。
なんと私が14年前に初個展を開いたギャラリーです。
当時と場所は変わっていますが、代表者様は変わらず。
私の方も表現方法や私的な環境等変わりましたが、なお制作活動を続けていられています。
そう思うとなんだか感慨深いものがあります。



私は7日(木)、8日(金)に在廊予定です。
是非会場に足を運んでみてください。


**************************
「Mixture7」
会期:5月3日(日)~9日(土)
時間:午後12時~7時 5月5日(火)は、午後1時30分~7時 最終日、午後5時まで
会場:ギャラリーツープラス (東京都中央区日本橋2-1-19 三幸ビルB1F )
企画/開催:アートファクトリー・イソラ


ギャラリーツープラスHP↓
http://two-plus.blog.jp/



ご覧いただきありがとうございます。
久々の東京での展示頑張ってきます^^

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する