Hau tree

これまで折々にウッドバーニング作品をオーダー下さっているS様からのご紹介で、今回K様からオーダーをいただくことができました。
実はK様自身もS様からのプレゼントとして私の作品を持ってくださっています。
その作品を気に入ってくださっていて、今回はご友人の開業お祝いに贈りたいとのこと。

・・・・・・・!作り続けることで、こんな風に多くの人と繋がっていけるのなら、もっとずっと作り続けたい!
そんな風に強く思いながら作った今回のオーダー作品。
hau tree
182x257mm

K様のご友人はベビーマッサージのセラピスト。
ベビーマッサージ教室・サロンの名前は「Hau tree (ハウツリー)」。
ハウツリーはハイビスカスの仲間の樹木で樹齢を重ねると枝を大きく伸ばす巨木になります。

空へ光へとぐんぐん枝を伸ばしていく命。
幾年月を重ねても変わらない大きなエネルギー。

ハウツリーの木と、お母さんと赤ちゃんの触れ合いのイメージを重ね合わせながら描きました。

私にとっても特別な意味を持った今回の作品。
ご友人にも気に入っていただけたようです^^

K様、そしてS様ありがとうございました!


栃木県小山市のベビ―マッサージ教室・サロン「Hau tree 」のホームページはこちら↓
http://hau-tree.jimdo.com/



ご覧いただきありがとうございます。
ランキング参加しています。よろしかったら↓クリック↓お願いいたします。

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する