ご来場ありがとうございました

御礼が遅くなりました。
熊本県伝統工芸館で開催されていた「てしごと展」が無事に終わりました。

私は会場に行くことができませんでしたが、昨日ご来場いただいたお客様から感激しましたとのお電話をいただけました。
他にもたくさんのお客様に来て観ていただけたようです。
改めて参加してよかったと思うと同時に、またこれから頑張ろうと気持ちを引き締めた次第です。
観ていただく方の心に触れるような作品を作れるよう精神的にも技術的にも精進していきたいと思います。

ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

肥後芍薬
「肥後芍薬」(出展作品)
肥後椿
「肥後椿」(出展作品) 
肥後菊
「肥後菊」(出展作品)


この場を借りて、展覧会をまとめてくださり共同制作してくださった工人舎の福山様、細かく連絡事項を教えていただき問い合わせに丁寧に答えてくださった大門様、搬入搬出に行けない私の代打で慣れない仕事を頑張ってくれた両親に感謝を申し上げます。



ご覧いただきありがとうございます。
たくさんの方に支えられた展覧会でした。ありがとうございます。

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する