ご結婚のお祝いに。


210×297㎜


昨年の秋に頂いたオーダー作品を遅ればせながらご紹介します。

小学校時代の恩師にオーダーいただきました。
甥っ子さんのご結婚のお祝いとのこと。

二人の門出を祝いたいという先生の気持ちを、ペンを通して作品に注ぎました。

描き入れた文章は「おふたりがこれから幸せな家庭を築いていかれますように・・・どんなときも愛と笑いに満ちたキラキラとした日々を!」

モチーフとした苺の花の花言葉は「幸せな家庭」。
2匹のモンシロチョウをお二人に見立てています。


メッセージが遅くなってしまいましたが、僭越ながら私もお二人の幸せをお祈りしております。
おめでとうございます!



ご覧いただきありがとうございます。
よろしかったらポチ↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する