個展@町屋ギャラリー立山 無事終了しました

町屋ギャラリー立山(熊本県人吉市)、昨日無事に終了しました。

高校時代までを過ごした故郷。
作家活動を始めてから地元で発表したことがなかったので、どれだけの方が来てくださるか心配でしたが予想以上に多くのお客様に作品を見ていただくことができました。

お客様の中には中学高校時代に私が描いた作品を覚えていてくださる方もいらっしゃって・・・
10年以上も前に一学生が描いた作品を―
と思うと、驚くと同時に感激しました。

皆様の記憶の中の作品を上回っていけるよう、これからも創作活動に邁進して参ります。

会場を提供してくださったギャラリーの皆様、本当にお世話になりました。
また在廊できなかった私の代わりに奔走してくれた両親にもありがとう。
最後に来てくださったたくさんのお客様、ありがとうございました!!


DSC_0378.jpg
DSC_0381.jpg



ブログを通じて応援してくださった皆様にも感謝申し上げます!
にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する