Live,Love,Laugh

小学4年生の時の担任の先生から、縁あってオーダーをいただけることになり―
描いたのが下の作品です。


先生のお知り合いの方が退職されるということでお祝いの品としてオーダーいただきました。

DSC_0331-parts2.jpg
シャキッとした素敵な女性だと伺ったのでモチーフはトルコキキョウにしました。
この花の花言葉は「変わらない美しさ」「希望」です。

DSC_0331-parts1.jpg
「あなたの人生のすべての瞬間がキラキラしたものでありますよう―。生きること、愛すること、笑うこと・・・あなたに幸あれ!」


お世話になった先生に今でも覚えていただけていて、さらにこのような形でまた繋がれることが、とても嬉しくありがたいことだとしみじみ感じます。
ありがとうございました!




人のつながり、それこそ財産だと思います。
ぽち↓応援してくださる方々に改めて感謝です!

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

T先生

コメントありがとうございました!
先生にブログを見ていただけて、ちょっと恥ずかしいと同時にとっても嬉しいです!

作品も気に入っていただけてよかったです。
記念の品としてずっと持っていただけると信じて、ひとつひとつに気持ちを込めて製作しています。

私で力になれることでしたら、また是非お声おかけください!
ありがとうございました。

2014/08/04 (Mon) 18:08 | sho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する