ふわっふわ (アクリル画)


A4size アクリル絵具


久々に絵具を使って描きました。

贈られる方が飼っていた愛猫さんだそうです。

毛並みの良さは資料としていただいた携帯の画像でもわかるほど。
ふわっふわっな感じを楽しみながら描きました。



普段はウッドバーニングでモノクロな世界を描きますが、色を使って描くのも楽しいなあ・・・♪




更新の間がちょい空きました^^;
ご覧いただきありがとうございます!

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 油絵

コメント

こんばんは☆実は今日この絵を頂きました!!家族一同感激しましたー(*^^*)13歳で1月に亡くなってしまってとても落ち込んだんですけど、この絵をみてなんだか気持ちがホワッとなり笑顔(*^o^)/\(^-^*)になりました♪ほんとにありがとうございました!!そしてプレゼントして下さった父の仕事場の方にも感謝致します☆

2014/03/19 (Wed) 22:29 | のん #- | URL | 編集

のん様

コメントありがとうございます!!

私にも飼っていた猫を亡くした経験がありまして・・・のん様ご家族の喪失感や悲しい気持ちが想像できます。
その気持ちがわかるだけに、私の絵が癒しになれたことに、本当に本当に感激です。
これからも、のん様ご家族に寄り添える絵であればーと思います。

ありがとうございました。

2014/03/20 (Thu) 05:26 | sho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する