にれ工房

キューブ型のチャーム。
ころんとしたキューブは私が魅かれる形のひとつ。
DSC04765_convert_20131108060953.jpg

ちょっと大人なピアス。
とがった形から、凛としたイメージの竹を描きました。
DSC04764_convert_20131108060905.jpg

初の試みのバレッタ。(画像がいまいちですみません)
桜に輪。
輪は「和」と「月」をイメージしています。

DSC04762_convert_20131108062040.jpg


・・・・と、この作品の基礎となる木材を加工してくれたのは、つくば市内に工房を構える「にれ工房」さんです。

先日出店した「つくばスローマーケット」でお知り合いになりました。
過去3回出店したうちの2回がお隣のテント!というご縁^^
(テントを張るブースの位置決めは、くじびきによって決められます)

にれ工房さんは木工&鉄工、ジュエリーの工房です。
ご自宅もご自身で建てられたとか・・・すごい!

私はノコギリで木をまっすぐに切れない人なので・・・^^;
木加工のプロとお知り合いになれたのは、本当にありがたいことです!



にれ工房さんのHPはコチラ↓
http://www.geocities.jp/nirekoubou/

いろんなイベントもやってらっしゃるので、是非HPで情報をチェックしてみてください。





ご覧いただきありがとうございます!
ポチ↓クリック応援も嬉しいです☆

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する