ありがとうございました!

ご報告と御礼が遅くなりました。

つくばスローマーケットvol.7、無事に終わりました!

11.jpg

心配していたお天気にも恵まれ、たくさんの方々に足を運んでいただけました。
来てくださった皆様、この場を借りて御礼申し上げます!

皆さんからいただいたパワーを糧に、いい作品を作るよう努力していきたいと思います。


ありがとうございました♪





(写真は結局今回も撮らなかったので・・・
つくばスローマーケット実行委員さんのブログから拝借しました。
お世話になりました!)







ご覧いただきありがとうございます。
ブログを通じて応援してくださった方もありがとうございました☆

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する