水連

上大津公民館での講座が無事終わりました。

受講された10名それぞれのペースをみながら、かつ5回の講座で楽しめる作品が出来上がるようカリキュラムを考えながら臨みました。

木のしおり、木箱を経て、最後に描いたのがポストカード大の絵画。
下の作品はその見本として描いたものです↓

「水連」 100㎜×120㎜

写真から線画を抽出(トレース)⇒板に転写⇒バーニング⇒着色   という工程を身に着けていただくためのカリキュラムです。この手順を覚えておけば、講座後も制作が続けられますからね!

毎回手探りしながらの講座でしたが、すべての回を終えた後、生徒さんから満足いただけたとの声をいただき、ようやく安心しました。
“こんなに楽しいのは初めて♪受講して本当に良かった・・・ありがとうございます”
ある生徒さんからいただいた言葉。
こちらこそ、貴重な経験、たくさんの笑顔をいただき、ありがとうございました!!!!
DSC00573.jpg




ご覧いただきありがとうございます。
沢山の笑顔をいただき日々成長(たぶん)しています。

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する