ご出産&お誕生のお祝いに。

オーダー主さんのご友人おふたりがご出産され、お祝いを送りたいとのオーダーを受けて作らせていただきました。
赤ちゃんの名前を入れたボードです。
DSC00567(ブログ用加工)
約100㎜×130㎜×20㎜ 
(お誕生日はブログで公開するのが憚られるので加工させていただきました)

材は皮つきのヒノキ。
今回は着色せず、木の色合いそのまま。
ヒノキの木肌の淡いクリーム色と皮の赤褐色のコントラストが、ナチュラルにかわいい感じになりました♪

オーダー主さんにも喜んでいただけましたよ^^


ご出産されたおふたり、そのご家族、そして生まれてきたzenくんとkahoちゃん、おめでとうございます☆




ご覧いただきありがとうございます。
おめでたい話に触れられて幸せのおすそ分けをいただいた気分。
ぽち↓応援も嬉しいです☆

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

かほ母

はじめまして。かほの母です。
友人から届いたお祝いに同封されていたカードを見て、こちらに来ました。
素敵な作品ですね。ヒノキということで、年月が経つほど味が出るのが楽しみです。いつか娘が家を出る時に持たせてあげたいなと思っています。お祝いのコメントもありがとうございます!

2013/08/09 (Fri) 08:01 | #- | URL | 編集

かほちゃんママ様

ブログ訪問&コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません><

喜んでいただけて何よりです!
ヒノキの香りとともに、そっとずっと寄り添わせていただけたら嬉しいです。

ありがとうございました!

2013/08/18 (Sun) 05:40 | sho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する