開店のお祝いに

オーダーいただき作った新作↓


作品を見て分かるかと思いますが・・・
先の記事でご紹介した「totan cotton cafe(トタンコットンカフェ)」の開店のお祝いのために作った作品です♪

オーダー主さんとtotan cotton cafeのオーナーご夫妻はお知り合いだそうで、念願の開店を果たされたお若いお二人にお祝いを贈りたいとのオーダーを受けました。

どんな雰囲気のお店だろうとHPを見ているうちに、パンケーキが食べたくなっちゃって・・先日行ってきたというわけです^^
実際にお店に行ってみて、「このお店に飾ってもらうとしたら、どんな絵柄がいいだろう?」と考えてみました。

床の木の色、
お店のところどころに飾ってある緑の植物、
パンケーキの上のベリーやミント・・・
派手さはないけれどおしゃれ、
やさしい気持ち・・・

それらのイメージを私なりにまとめて形にしたのが上の作品です。



オーダー主さんが今日わざわざお電話くださり、おふたりにとても喜んでいただけたと話してくださいました!
よかった~♪
私の作品がおふたりの励みになれたら・・・図々しくもそう思っています。


---------------------------------------------------------
「totan cotton cafe」
茨城県つくば市天久保3-13-3高野テナント103
029-858-4317
HP↓
http://totancotton.net/index.html



エールをこめて。




ご覧いただきありがとうございます!
ぽち↓応援お願いいたします☆

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する