和太鼓「彩」

以前からお世話になっているS様からオーダーいただきました。

今回は和太鼓グループ「彩」への贈り物とのこと^^
sai.jpg
「彩」は2005年に結成された関東中心に活躍している和太鼓グループ。
現在はメンバー10人で年間100公演(!!)を行っているそう。

昨年、私が出店した「つくばスローマーケット」でも演奏されていました♪
20代~30代くらいの快活なお兄さん方が、演奏される様は迫力がありました!

4月から6月にかけては湘南・つくば・亀有の3地区での単独公演「COLORS」が行われるようですので、生で迫力ある音を感じたい方は是非足を運んでくださいませ。
詳しくは和太鼓・彩ホームページで⇒http://wadaiko-sai.com/

・・・で、私が今回描いたのは下の作品↓↓↓
P1000371.jpg
彼らの熱い気持ちと迫力ある太鼓の音を炎の形にして表しました。
春、門出の時期とあって桜の花びらも炎とともに舞っています。

S様にもご納得いただけ、また贈られた「彩」のメンバーの方にも喜んでいただけたようです☆


ちなみに・・・
この作品、最初にボツがありまして・・・^^;

彼らの熱いイメージが強すぎて炎がメラメラいき過ぎました(苦笑)
P1000369.jpg
せっかく描いたので、S様に上の作品の“おまけ”ということで受け取っていただきました。
部屋に飾ってくださっているそうです^^
S様、押しつけちゃってすみません(汗)

ありがとうございました!!!!



ご覧いただきありがとうございます!
よろしかったらポチ↓お願いいたします!

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する