ありがとうございました☆

先日、誕生日を迎えました。

みんなにお祝いしてもらい、心のこもったプレゼントをいただきました☆

↓電動ドリル!これで木板に美しい穴があけられます!!
P1000385.jpg

↓娘が作ってくれた「幸せのよつ葉のクローバー」
 羊毛フェルトをちくちくして作ってくれました♪フェルトの扱いがだんだんうまくなってます。
P1000386.jpg

↓O先生が作ってくれたコインのピアス。
 本当は誕生日プレゼントとは別にいただいたんですが、ご紹介したかったのでここで^^;
P1000384.jpg

↓kana.♪ちゃんのパンフラワーピアス。
 チューリップモチーフで作ってくれました!
 さっそく付けて春気分を味わってます♪
P1000383.jpg

↓最近、クラウドの作家メンバーに新しく加わったMiwaさん*☆*
私の以前からのママ友さんでもあります。
 粘土で作ったスイーツデコ作品。私の好きな焼き菓子をメインに作ってくれました!おいしそう。。。
P1000380.jpg
↓中にもかわいいアイテムが☆
P1000381.jpg


他にも、おいしいご飯をいただいたり、ちびっこ達と遊んでくれたり・・・
写真に撮ってご紹介はできませんが、あったかい気持ちのプレゼントをいただきました!

ありがとうございます!!
ほっこり幸せです*^^*







ご覧いただきありがとうございます。
今回は私の幸せ自慢でした^^-☆

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村

コメント

Happy Birthday(^_^)/▼☆▼\(^_^)

2013/02/14 (Thu) 18:53 | Kana.♪ #- | URL | 編集

kana.♪ちゃん

コメントありがとう!
kana.♪ちゃんのピアス大好きだよ☆
今日も付けてお仕事してきました~^^

2013/02/14 (Thu) 20:54 | sho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する