natsumiineさんへ✿

友達のucoちゃんからオーダーをいただきました^^

webデザイナーでありフォトグラファーでもあるnatsumiine(ナツミーヌ)さんへのプレゼントです。

2度ほど展覧会に伺って拝見したnatsumiineさんの写真の雰囲気と、ucoちゃんの“中世ヨーロッパ・バラ”というオーダーを踏まえて、下の様な作品が仕上がりました☆
natsumiineオーダー

懐中時計にトランプやキーをちりばめて―――メインはバラの大輪です♪

厳密にいうと、懐中時計は中世の発明ではないようですが^^;
natsumiineさんの写真やお話しさせていただいたご本人の印象から、甘々なモチーフだけではなく知的なイメージのモチーフも入れたかったので。


後日、ucoちゃんから聞いたところ、natsumiineさんにはとっても喜んでいただけたとのこと!
作品を作っていて良かったと思える瞬間ですね☆



ありがとうございました!






ご覧いただきありがとうございます!
またブログ頑張りますね!

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

お礼が遅れました。。。が、
ありがとうございました!
ナツミーヌちゃんはココロがまっすぐで
感激やさんなので
泣いて喜んでいました(・・・らしい)。
ありがとう!!!
また、おねがいします。

2012/12/04 (Tue) 00:24 | uco #- | URL | 編集

ucoちゃん

コメントありがとう!
natsumiineさんにも喜んでもらえてよかったよ-v-254

また何かお役にたてることがあったらよろしくお願いしますv-238

2012/12/04 (Tue) 05:40 | sho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する