つくばスローマーケットへのご来場ありがとうございました☆

ブログに足を運んでくださる皆様、おひさしぶりです(^_^;)
ここのところネット環境が整わず・・・ブログを更新することが出来ませんでした。
ご心配をおかけして、すみません~;;

ブログをお休みしている間に、「つくばスローマーケットvol.6」に参加してきました!
IMG_7685-s.jpg
(中央に写っているテントが私たちのブースです)

今回もシェルジュエリーの作家・nO先生と一緒に出店。
10月6・7・8日の3日間の日程のうち2日間が雨・・・というあいにくの天気の中でしたが、たくさんの方にご来店いただきました!
ありがとうございました☆


私たちのブースについてはつくばスローマーケットのスタッフブログの中でも紹介されています(10/10記事)!
私自身は写真を一枚も撮れなかったので・・・スタッフさんの報告で会場の様子をお楽しみください(苦笑)
http://tsukubamarket.blog.fc2.com/





ご覧いただきありがとうございます!
応援、ありがたいです!

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する