「つくばスタイルvol.15」に載りました

昨日28日、無事にグループ展「アートの宴」が終わりました。
足を運んでくださった皆様、サポートしていただいたギャラリースタッフの皆様ありがとうございました!!


そして、同じく昨日発売された雑誌「つくばスタイルvol.15」。
つくば近郊で活動する女性アーティスト6人として取り上げていただきました!
名称未設定 1

「つくばスタイル」はつくば近郊の情報を中心とした年2回発行の雑誌です。
毎号、こだわりのレストランや雑貨屋さん、つくば近郊で活躍する方々の紹介、スローな田園生活など興味深い記事がたくさん♪
特に前号で、演奏家や作家など魅力的な方々が取り上げられていたので「いつか載れたら・・・」と思っていたのでした。


そうしたら今回、なんとお声を掛けていただけることに!!
こんなに早く夢がかなうとは思いませんでした・・・

本当に支えてくださる皆さんのおかげです☆
ありがとうございます!


これを励みに頑張ります^^
今後とも応援よろしくお願いいたします。






「つくばスタイル」はAmazon他ネットでもお求めいただけます↓




ご覧いただきありがとうございます!
名実伴うよう頑張ります!

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/30 (Thu) 14:11 | # | | 編集

S様

コメントありがとうございます!

いつも気にかけてくださってありがたいです!
またぜひ、クラウドナインにも遊びに来てくださいね☆
つくばスタイル掲載の作家たちがお出迎えします^^♪

2012/09/01 (Sat) 05:38 | #- | URL | 編集

Mっちー様

拍手コメントありがとうございます!
つくばスタイル、面白いので是非のぞいてみてください☆

2012/09/02 (Sun) 18:55 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する