アートの宴 会場の様子

出展中のグループ展「アートの宴」に行ってきました。

会場となっているギャラリーナノスペースは広くてきれいなギャラリーでした。
お客様が来られてから冷房を強めるという、徹底した省エネぶりです(スタッフルームはエアコン効いてないんじゃないだろうか・・・)。
でもそれを苦もなく明るくやっているオーナーの渡辺さん^^
彼女の明るい人柄でこの場所には人が集まるんだろうな~。

↓この日は私の在廊中にふたりの友人が来てくれました。

↓香川県から参加のAKIさん。繊細な切り絵作品の数々。
やさしくてかわいい雰囲気の作品ですが、スゴイ技術です・・・
見応えがあります。
P1000238.jpg
↓手前から文蔵さん、yukikoさん、楠木ユカタさん。
文蔵さんの作品はアクリル絵具を塗ったキャンバスにペン(マッキ―極細)で点描を打っているそうなのですが、近くで見ても印刷物のよう(・・・というのは点の大きさが均一だから)。でも刷毛跡などかすかに感じられる作家の手の跡が印刷物以上の存在感を放っている。不思議な感覚になります。
P1000239.jpg
↓手前の作品がじんどうゆうさん。ビンや空き箱の中に人魚が・・・
P1000240.jpg



週末には「アコースティックな日」と「苔玉つくりワークショップ」の2つのイベントが開催されます。
ぜひたくさんの皆様に足を運んでいただきたいものです^^


ちなみに・・・
会場「ナノスペース」に向かう途中では―
skytree1.jpg
スカイツリーが見えます!!


せっかくなので―
skytree4.jpg
真下まで行ってきました♪(会場から徒歩15分~20分くらい)

娘と一緒にはしゃいできました^^



皆様も是非スカイツリー観光も兼ねて会場にお越しください☆


<展示期間>
7日間(入場無料)
2012年8月22日(水)~8月28日(火)11:00~19:00(最終日は17:00まで)
<場所>
ナノスペース
墨田区太平4-24-10 ナノビル2F
tel: 03-3624-8727




ご覧いただきありがとうございます。
ポチ↓応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する