始まりました♪アートの宴in錦糸町

いよいよ始まりました!
アートの宴inナノスペース(墨田区錦糸町)
金魚鉢~1

私は金魚の絵を出展しています。

他にも沢山の素敵なアーティストさんが参加されています。
(作家名をクリックすると各HP・blogへ飛びます)

AKI・・・とても繊細な切り絵作品を作られています。
楠木ユカタ・・・写真と言葉
sim・・・HPは賑やかですが、出展作品は「静」の絵画。
じんどう ゆう・・・イラストレーターさん。柔らかな絵からクールな絵まで。
文蔵・・・マジック、ペンで点描。かっこいいです。
yukiko・・・クマッタナというクマのキャラクター他描いていらっしゃいます。和みます。


場所は「ナノスペース」錦糸町太平4-24-10太平ビル2F↓↓↓
open11:00~close19:00(最終日17:00)
nano-map.jpg

■JRを利用する場合
JR 「錦糸町駅」 北口から徒歩12分

■地下鉄・私鉄を利用する場合
東京メトロ半蔵門線 「錦糸町駅」 4番出口から徒歩8分
東京メトロ半蔵門線 「押上駅」 B1出口から徒歩12分

■バスを利用する場合
バス停「太平三丁目」から徒歩5分
バス停「太平四丁目」から徒歩3分

■駐車場のご案内
徒歩1分圏内にコインパーキング有り



今月28日まで!
よろしくお願いします!



詳細はナノスペースHPへ↓
http://nanospacejp.blogspot.jp/



ブログに訪問いただきありがとうございます。
近隣の方はギャラリーにも是非^^-☆

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

宴 は ょさげだね!

行きたいなぁ~!

宴っ

2012/08/23 (Thu) 22:28 | Cloud Nine kaz #NW.pkXD. | URL | 編集

kaz様

コメントありがとうございます!

次の記事では会場の様子をお知らせします。
ブログで会場の雰囲気を楽しんでください!

2012/08/24 (Fri) 04:42 | sho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する