花火

骨董オークションのお客さんにもらった花火。

中国花火

中国花火2

時代を感じるレトロなパッケージです(笑)


さらに・・・

業務用?花火

「安全噴火」・・・なのに不穏な感じのパッケージ。

開けてみると―
業務用?花火2

大量の手持ち花火です。
業務用?
エンターテイメント性は感じない(苦笑)


そもそも古い花火は湿気てないの?
と、不安でしたが―
花火1
花火2

十分に楽しめました!
業務用?の花火も、なぜか娘が気に入ってやっていました☆

遅ればせながら、夏の気分を大満喫できました!!

 

レトロを楽しんでいただけましたら、ポチをお願いいたします。
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する