Mariちゃん おめでとう!

先日、友人で同僚で縫製作家でもあるMariちゃんが誕生日を迎えました!

下↓は誕生日プレゼントとして作った作品♪


Mariちゃんの作品「おさかなくっしょん」のおさかなを描きました。
星のメタルパーツも組み合わせて、楽しい感じに!^^
裏にフック付なので、ミニ看板として使えます!

よろこんでくれましたよ~☆

これからの一年も素敵でワクワクする作品をたっくさん生み出してください!!
おめでとうでした!!



ごらんいただきありがとうございます!
ぽちっと↓

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

翔ちゃん おくれましたが ありがとう
すごく 嬉しかったし 感動したし 大切にするね 
ただいま 翔ちゃんの作品 クラウドナインに展示中です 
ぜひ 皆様 ご覧ください

翔ちゃん 本当にありがとう

2012/06/19 (Tue) 22:58 | mari #- | URL | 編集

Mariちゃん

コメントありがとう!!!
そして宣伝まで^^
感謝です~☆

Mariちゃんのブログにもちょくちょくお邪魔させてもらってます^^
すてきな作品いっぱい載せてね!
楽しみにしています。



2012/06/20 (Wed) 16:55 | sho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する