無事に終わりました!!

つくばスローマーケット無事に終わりました!!
IMG_4469-s.jpg
(つくばスローマーケットブログより写真拝借しました!)

1日目は雨の中、2日目は午後からの強い風の中、おいでくださった皆様ほんとうにありがとうございました☆

たくさんの方に作品を見ていただき、おしゃべりさせていただいて、あっという間の2日間でしたよ^^

(あっという間だったから・・・と言い訳をするわけじゃありませんが、2日目の写真は撮り忘れました><
ごカンベンください~っっ!)


出品していた作品は、これからブログ内でご紹介していきますね!

本当にありがとうございました!




ブログで応援くださった方々にも感謝です!
ありがとうございます!

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する