スローマーケット1日目

つくばスローマーケット1日目、あいにくのお天気でしたが何とか無事に終えられました!

雨の中、足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました☆

少しだけですが、写真を撮ってきたのでご報告しますね。
P1000034.jpg
P1000035.jpg
↑真ん前には先日ご紹介したタグを展示しています。
その場で名入れサービスも行っていたので、たくさんのお客様の名前を入れさせていただきました。
贈り物に添えてほしいという思いで作ったので、贈りたい方のお名前を入れさせていただくと本当にうれしいです☆
いろんなあたたかいストーリーが想像できるのはいいですね^^

私の作品の上にはkana.♪ちゃんとnO先生の素敵な作品が並んでいますよ!!

P1000036.jpg
↑奥にはチャームや額入りの作品を展示。
まだブログではご紹介していない、kana.♪ちゃんとのコラボ作のルームプレートや、ソーイングのMARIちゃんとのコラボ作の姫手鏡などもありますよ☆
どちらもいい感じの作品に仕上がっています。是非、実物を見てほしいものです・・・!


明日はお天気もよくなるようなので、会場の様子などもっと写真を撮ってきたいと思います!
50を超える店舗が、それぞれにこだわりの品を出しているので、お近くの方は是非足を運んでください!


つくばスローマーケットvol.5 HP→http://tsukubamarket.com/


明日も頑張ってきます!
ぽちっと応援お願いします!!

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する