Cloud Nineマスターへのバースデープレゼント☆

昨年のことになりますが、クラウドナインのマスターへの誕生日プレゼントとして描きました!
DSC00274.jpg
実際の「Cloud Nine」外観↓
img_43395_124026_2_thumb.jpg

バースデーパーティーはスタッフや常連のお客様が企画。
当日までマスターには内緒で準備を進め、サプライズバースデーパーティーとなりました^^

他にもお酒のプレゼントや花屋さんに勤めていたスタッフによるオリジナル花束などをプレゼント☆
私が作ったこの作品は額に入れて↓。
額の裏にはスタッフや常連さんの名前、最後に「Happy Birth Day!」と描き入れました。
DSC00273.jpg

マスター、うるっとしてくれたようです^^
「マスターを感涙させよう!サプライズパーティー」は大成功でした♪


ご覧いただきありがとうございます。
素敵な職場で私もうれしいです。
ぽちっと↓

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する