kana♪ちゃんのピアス

しばらく更新していませんでした(汗)
すみません;;

久しぶりにパンフラワーでピアスを作っているkana♪ちゃんの作品をご紹介します!

↓夏に作ってもらったバラピアス。
乳白色の花弁が涼しげなピアスです。


↓秋に作ってもらったバラピアス。
ショコラな感じの色合いが秋らしくておいしそう(笑)
DSC00269.jpg

↓これはほんとにおいしそう^^☆
ホイップクリームのようなピアス。
DSC00270.jpg

↓下の2点は昨年の個展の際にお祝いとしてプレゼントしてもらいました!
11月の開催だったので、どちらも冬らしい雰囲気。
上の作品はシックな色のバラにスモーキークオーツを組み合わせてあります。
下の作品は紫色のフェルトの質感があったかい感じです♪
DSC00272.jpg
DSC00268.jpg


kana♪ちゃん、いつも素敵な作品ありがと~(^^)/



ご覧いただきありがとうございます。
最近バタバタしておりまして、更新がゆ~っくりになっていますが、どうぞよろしくお付き合いくださいませ!

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する