イベント「秋の花を添えて」

11月に入り肌寒い日が多くなってきました。
皆様、風邪などひいていませんか?

18日からの個展がいよいよ迫ってきました。
今日は個展と同時開催のイベントのご案内をします。


「秋の花をそえて」  
主催:華道家元池坊 浅川松月社中
日時:11月20日(日)~30日(水)

池坊生け花作品が会場を飾ります。
私のウッドバーニングの作品は茶系が主なので、会場がぐっと華やかになりますね☆


「西村くんとタカトシくん アコースティックlive」
出演:西村和洋&溝口タカトシ&係長
日時:11月26日(土)  3ステージ11時・13時・15時

アコースティックギターで弾き語る、路上ライブ出身のユニット。
熱い歌を聴かせてくれます!



ふたつの素敵なイベントで霞まないよう、私もがんばって作品を作ります!
お近くの皆様、是非足を運んでくださいね。



個展間近でブログの更新がなかなか・・・^^;
展覧会が始まったら展示作品の紹介をしていきますので、どうぞご勘弁くださいね。

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する