お知らせ・・・

以前、ブログでも告知していた福岡にある雑貨店「kotonoya」さんでの展示ですが、先方のご家族のご事情で急遽取りやめになりました。
来場を予定されていた皆様、ご連絡が遅くなってしまいすみません。

ギリギリまで少し無理を言って開催していただくか、中止にするか悩みました。
ですがkotonoyaさんのほうの大変な状況、開催することでの負担(会場が遠いので私はサポートに行けないのです)を考え、取りやめを決意しました。

とはいえ、せっかくつながったご縁なのでこの決断で関係がまっさらになったとは思っていません。
いつか何かにつながっていくはず・・・そう思っています。
今はkotonoyaさんのほうの状況が少しでも良くなっていくことを願うばかりです。


楽しみにしてくださっていた皆様、本当にすみません。
私なりの決断だと思って応援してくださるとありがたいです。

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する