ひまわりの季節です

いとこのAに頼まれて制作しました!
himawari ?on+the+antique+map
「向日葵on the antique map」  100㎜×150㎜

以前描いた「カラーon the antique map」の感じでヒマワリを―
とのオーダーだったので、↑のようになりました♪

メールで写メを送り見てもらったら、気に入ってくれているようでした^^
よかった!

しばらく続いていた雨もあがり、眩しい太陽が見られるようになりました。
夏の太陽には向日葵が似合いますよねっ!



ご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと↓

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する