玄関ディスプレイ

梅雨も明け、すっかり「夏っ」になったので我が家のディスプレイを変えました。
ディスプレイと言っても、ちびっこ二人がいるので部屋の中は飾るどころではありません^^;
子供の手の届かない玄関とキッチンの出窓のところだけ、私の気分で飾っています。

金魚ディスプレイ
古い蓋つきのガラス容器に金魚の置物とビー玉を入れて、水槽風に。。。
生けたグリーンも水草の雰囲気。
糸巻きの渋い古色で空間を締めています。

土屋さん他ディスプレイ
こちらは逆光ですが―
ガラス作家の土屋さんの花入は窓の外の光を通すと、本当にきれい・・・海の色のようです。

ちなみに、左端と右の鉢の中(見えるかな?)にいるのは・・・
けのたま工房さんのビー玉とワイヤーで作られた虫たち♪
DSC00021.jpg
おしりとカゴの中のビー玉が蓄光性で光る、ホタルくんと―
DSC00023.jpg
クモの巣パラシュートで空を飛びたいクモくん!
夏には毎年登場するかわいい子たちです。
けのたま工房HP↓
http://www.kenotama.com/


透き通るガラスを中心にしたディスプレイ。
目で涼をとっています。



ご覧いただきありがとうございます。
連日暑いので、熱中症等にならないようお気を付けください。

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: つれづれ

コメント

こんにちは。ご無沙汰いたしております。
半年も前のブログに失礼致します。
けのたま作品をかわいがってくださっていて本当にありがとうございます。また宣伝頂いて感謝です。
すごいっ!見ました鳳凰。
どんどん表現が自由に大きくなっていっているの感じました。がんばってください!!
私も上がったり下がったりですがジリジリがんばってマス☆よろしかったらリンクさせてください。

2012/06/26 (Tue) 21:09 | けのたま #- | URL | 編集

けのたまさん

コメントありがとうございます!
こちらこそご無沙汰しております。

私も色々頑張ってみています^^

けのたまさんの作品、ほんとうに癒されます。
また素敵な作品を生み出してください!!
リンク大歓迎です。
さっそくリンク貼らせていただきます!!

2012/06/27 (Wed) 05:56 | sho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する