自慢ですっ☆

最近、お世話になっているM様から七夕の日にプレゼントが届きました↓
絵本や写真集や、CDなど―M様、いつも本当にありがとうございます!!


以前、私が荒井良二さんが好きというお話をしていたら・・・
なんとっ!!
荒井さんのサイン入りの絵本を下さいました!!!
110710_131441.jpg
110710_131430.jpg
きゃー!!素敵~っ☆

M様が東京吉祥寺で行われていた荒井さんの展覧会に行かれた際にいただいてくださったものです。
七夕に送るという話をされたら、荒井さんがサインに加えて織姫と彦星のイラストも描いてくださったのだそう!

M様のお気遣いも素敵ですし、こんな会ったこともない私にサインとイラストを描いてくださる荒井さんも素敵です!
ありがたいです・・・(感涙)

私の宝物♪
今日は自慢させてくださいねっ^^



自慢を聞いて下さってありがとうございます!
ぽちっと↓

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Category: つれづれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する