七夕展「ほし―それぞれの輝き」

クラウドナイン七夕企画展「ほし―それぞれの輝き」。
昨日から、はじまりました!


お世話になっている方が初日から来廊してくださり、中には久々の再会があったりして、「やっぱり展覧会っていいなぁ」と思ったのでした^^

上の写真(Cloud Nineマスター拝借します)の奥に見える細長いのが私の作品です。
後日、大きい画像でご紹介しますね!

お店の一階にはいつものサイズの作品を展示中。
こちらは会期中に作品の追加・入れ替えをします。


他の参加者の方々の作品も素敵なものばかりです。
昨年の第1回よりもレベルアップ&パワーアップしています☆
ブログを見てくださっている皆さんにも、会期中にご紹介したいなと思っています!



ご覧いただきありがとうございます。
よかったら、ポチしていってください↓

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する