Mr.rabbit―月

前回の記事の作品と同様、「月」をテーマにしたチャーム作品です↓
110623_102742.jpg

今回のMr.rabbit氏は哀愁漂う背中。。。
110623_102755.jpg
110623_102807.jpg
裏面の文は「Mr.rabbitはノスタルジックな想いで月を眺める」

何か物思うことがあるのか、彼がうさぎだからなのか・・・?
みなさんのご想像にお任せします^^



こちらの作品も7月1日から展示予定です。
七夕展覧会 7月1日~13日 詳細はこちら↓
http://www.cloud-nine.info/



(お知らせ)
画面右のカテゴリ数が増えました。
今まで「Works」とひとくくりにしていたものを「ウッドバーニング」「油絵」「その他作品」に分けたので、それぞれの作品が見つけやすくなったのではないかと思います。
また「ウッドバーニングとは?」というカテゴリにはウッドバーニングの道具のことなど制作についての記事を入れていきますので、「“ウッドバーニング”初耳!」という方はぜひご参照ください。



ご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと↓

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する