紫陽花―welcome rain―


「紫陽花」  150㎜×100㎜


紫陽花3作目。
今回は雨のしずくにスポットを当てた構図です。

上に描き入れた「welcome rain」とは“恵みの雨"という意味。

人間にとっては過ごしにくい雨の日も、草花にとっては喜ばしい日なのかもしれません。
その恩恵を受けて、人間もおいしいご飯や野菜をいただけたり、美しい花に心を癒してもらえるわけですものね。。。ありがたいと思わないといけませんね~^^


前作の「紫陽花」も本日からアートメーターにアップされております。
よかったらのぞいてみてくださいね☆



恵みの雨も九州では大暴れしたようですね。
九州の皆様、大丈夫ですか?
ぽちっと↓

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する