夜光貝ペンダントも増加中☆ 

O先生から再び夜光貝ペンダントいただきました☆

今回は私のイニシャルの「S」をかたどったペンダントトップ!
実はクラウドナインのスタッフみんなのイニシャルを作ってくださっているのです。
クラウドナインはスタッフが多いので、「S」のほかにも「K」「K」「M」「N」「N」・・・と、かなりの数の夜光貝作品を作ってくださっています!

O先生、ありがとうございます!

↓このように仕上がりましたよ♪

↓「S]の下のカーブは実はハートになっています。
芸が細かい・・・!!
110607_105521.jpg
このハートのイメージを中心に考えて作りました。
クローバーも付けて、ナチュラルでかわいらしい感じに☆


いつもいただいてばかりでは悪いので、私も作品を作って差し上げました。
喜んでいただけました!
少しはお返しになったかな・・・^^

O先生へ差し上げた作品は次回、ご紹介しますね。



ご覧いただきありがとうございます。
ぽちっと↓

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する