名もなき世界 (油彩)

110424_172922.jpg
「名もなき世界」 SM 油彩


久々に油絵を描きました。

実はこの作品の元になったのは娘が描いた絵。
落書き帳に色鉛筆で描いていました。

果てしない高原に不思議な形の岩がぽつん、ぽつんと立つ風景。

彼女がどのような想いで描いたのかは分かりませんが、なんだか気になる絵で印象深かったので油彩で描いてしまいました。
ファッション界のコシノ親子ではありませんが、娘のアイデアを拝借したわけです。。。
^_^;てへ



娘は確実に私のDNAを継いでいます。
将来が心配だ(笑)
ぽちっと↓

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Category: 油絵

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する