ウェルカムボード

オーダーいただきました!
玄関に飾るウェルカムボードだそうです。
110421_205926.jpg
110421_210007.jpg
110421_210021.jpg

図柄などは「お任せで!」と言っていただけたので、幸福な家族という花言葉を持つ苺の花にしました。
ご家族が暮らすお宅の玄関に飾るのには、ちょうどぴったりのフラワーメッセージですよね。

今回使用した板材はクラウドナインのマスターのお宅にあったもの。
表面が古びてグレイになっています。
削ると元の木の色が出て、ほんのりオレンジがかります。
いつもは古く見せるように着色しますが、本当に古くて自然な古色がついた木は初めてだったので逆にまとめるのが難しかったぁ・・・


まだご本人には見てもらっていません。
気に入ってもらえるかな。。。。。?



オーダー、少しずついただけるようになって嬉しいです。
ご期待に応えられるようがんばります!

にほんブログ村 美術ブログ 画家・女流画家へ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する