kanaちゃんのバラのピアス


私のバラのピアスコレクション☆

このピアスを作ったのは、一緒にギャラリーカフェ・クラウドナインで働いているkanaちゃん。
パンフラワーのピアスです。

パンフラワーとは樹脂粘土で作る花のこと。
数種類の色粘土を混ぜ合わせて、花のやわらか且つ複雑な色を出していきます。
乾いたら、プラスチックのようにカチカチになります。

4.jpg
↑白のバラ。結婚式に付けたいピアス。
5.jpg
↑一番のお気に入り。青のバラ。
6.jpg
↑やわらかい薄紫のバラ。
7.jpg
↑よく撮れなかった(汗)黒のバラ。オニキスが付いています。


kanaちゃんの作品はクラウドナインに展示中です。
季節ごとに雰囲気の違うピアスが並びますよ☆

金属アレルギーの方には樹脂ピアスでも対応してくれます。
私も樹脂ピアスにしてもらいました!ありがとう!



ご覧いただきありがとうございます!
クラウドナインには今日も様々な作品が並んでいます。

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する