英国ポストカード

つくば市の英国直輸入アンティークショップ K.Cubeにて昨日、買っちゃいました。


店内には素敵なトリオのカップや花瓶、アンティークレースなど、
オーナーのお眼鏡にかなった素敵なものたちが所狭しと並んでいます。


そのなかで私が選んだのはポストカード ¥500 。

英国New Year Card


すみません、高級なお店なのにワンコインで・・・(汗)


描かれた青い花の色合いが好きだったんです!

下部の飾り文字も華美過ぎず、すてき。

こんなポストカードをデザインしたいなぁ・・・
ここを目指して頑張ります!


裏にも、達筆な筆記体で一行、文章が書かれているんですよ。
・・・が、判読できない。


明日、英検1級を持つダンナのおかあさんに会うので、よんでもらおうかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する