結婚のお祝いのオーダーいただきました!

小学校の時からの友人にオーダーをもらいました。(ありがとう!)

彼女のお友達が結婚されるということで、お祝いの似顔絵です☆
結婚祝い額なし
額入り

サイズは15.5㎝×20.0㎝。
(額に入れるとA4版サイズ)
着彩は油絵具。
キャンバスペーパーという油絵具でも描ける紙に描いています。
キャンバス等と違い、後からトリミングをしてバランスを整えることができるので便利です。


今回は写真をもらって描いたのですが、一度もお会いしたことのない方の似顔絵を描くのは難しいですね。。。。
というのも写真の表情、姿勢しか情報がないからです。

もっと口角をあげるとどう筋肉が動くのか?
背筋をのばすとどうか?猫背なのか?・・・など。



なので、実際に見てもらうまで(いつものことですが、汗)ドキドキしました!
「似てる」と言ってもらえてよかった~!!!



お会いしたことはなくても、こうやって描かせていただいたので、まるで知り合いかのような気分でいます。
お二人の幸せを心より祈っています!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絵の依頼いつでも受け付けています。
ウッドバーニング、油彩、水彩、デジタルなど雰囲気に応じて描き分けますので、お気軽にご相談ください。
ご依頼、ご相談は右のメールフォームから→




幸せのおすそわけをいただいちゃいました!
ありがとうございました!!

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: 油絵

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

整体に通わず、矯正器具を使わずに猫背を直す、本当に簡単な、猫背矯正術をお教えします。

2011/04/04 (Mon) 09:05 | 猫背矯正・姿勢改善術