帰ります

息子の高熱(インフルエンザでした)が治り、また福島原発も最悪の事態は免れる動きが見えてきたので、明日、茨城へ帰ることにしました。


帰省中、アートメーターで絵を買ってくださったお客様。
暗いニュースが多い中の嬉しい出来事で励まされました!ありがとうございます。
作品の発送が遅くなってしまいすみませんでした。
帰ったら、すぐ送りますね。


また勤務先のCloud Nineもお休みさせていただき、ご迷惑をおかけしました。
Cloud Nineは食器などの備品に被害は出たものの、地域の人々が集える場所になろうと18日から営業を再開しています。
ガソリンが 不足しているので、なかなか外出は難しい状況かとは思いますが、心の拠り所としてCloud Nineを活用していただけたらと思います。


なにもかも元通りとはいかないとは思いますが、私も少しずつ生活、制作を始めていこうと思います。


被災された方にも、普通の何気ない日々が再び訪れますように・・・



ご覧いただきありがとうございます。
このような状況下でも見てくださる方がいることがとても励みになっています。

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する